青龍王宮殿本宮はこちら→■

2013/02/15

The battle record as "Master of Epic" 02

 前日記
http://amenokg.blogspot.jp/2013/02/the-battle-record-as-master-of-epic-01.html

---------

 …で、前回言った「とんでもない展開」なんですが、

 髪が伸びてボサボサになっちゃいました orz

 実はこのゲーム、清潔度や理容美容のスキルがあるので、
放置したらこうなるんですよ orz まぁ清潔度の方は頻繁に
水に入ってるので上がってはいないようなんですが…なお、
清潔度が下がったらハエが飛ぶようになる模様(謎涙)。

 折角頭と胸につけるリボンも買ったのになぁ…
まぁワイルド娘も嫌いではないドコロかむしろご褒美なので、
さしたる問題は実はほとんどないのですが!(エエエー)

 気を取り直して、熊山で修行再開!

 オルァー!

 テリャー!

 …な、何ですかその非難するような目は!
ボクノセイジャナイデスヨー、ホントデスヨー(棒)。

 しかしまぁですね、マジな話をしますと。

 カメラアングルタイプによっては結構頻繁にこんな状態に
なるワケですが、コレがむくつけき男性キャラだった場合、
どうなるか考えてみていただきたい(涙)。

 おまけにこのゲーム、簡素とはいえグラフィックがキチンと
作られているので、そんな中で野郎のケツアップを終始見るハメに
なったらとしたらいやいやいやもうもうもう(謎)

 …私が今現在可愛いキャラを育成してる理由、
少し理解していただけただろうか。

 さて、そんなカンジでプレイヤーのやる気度が上昇したのと
関係してるのかどうか解りませんが、実はちょっとした奇跡が。

 染めたミニスカートの色が、

 カッパースケイル装備と完全に調和するというね。

 前述したように、ある程度狙えるとは言えランダム要素に
大きく左右されてしまう染色で、コレは嬉しいサプライズ。

 改めて全身図。

 後ろ姿も。

 地味ですが統一感があって、少女戦士の雰囲気が出てるかと。

 コレならボサボサ頭もむしろ雰囲気に合ってるカンジですな。
とりあえずしばらくはこのままでGO!する所存にて。

---------

 次日記。
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/03/the-battle-record-as-master-of-epic-03.html

0 件のコメント: