青龍王宮殿本宮はこちら→■

2011/09/13

玩具徒然2011/09/13

 もし神様がいるのなら、彼を返して!
あとお金貸して。雨野慶司です(挨拶)

---

 えー熟考の末、今月はアーバレストと
レーバテインを戦力として拡充する事に
決定致しました。

 とりあえずリボルテックのレーバテインを
ほっくり返したら、左肩先端の接続部をモキリと
負っちゃうは、デモリッションガンのマガジンは
無くした風味だわ、あい変わらず手首さしこみ軸の
保持力は惨憺たるモンだわで、むしろ最終決戦仕様
を買う意欲を貰ったようなモンですわこんちくそう orz

◯Amazon:リボルテックヤマグチ No.107 レーバテイン 最終決戦仕様
 http://www.amazon.co.jp/dp/B0054XPKZS
 そうなるとやはりこの敬礼手が嬉しい。

 悩んでも仕方ないので

 突発的にリボレーバのアフターチューン

 まぁ墨入れとか一部塗りなおしとか、
テケトーにアゴの下削いだだけですけどね。
最終決戦仕様買ったら膝から直生えてる
状態のカッターとか再現しましょかね。

 フルメタはアナザーと短篇集早く読まんとなー。

---

 figmaはアペミクと八九寺真宵を確保して
おきたいトコロなんですが、リーネちゃんも
出るしもうどうしたものやら。

◯Amazon:figma ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ
 http://www.amazon.co.jp/dp/B004XAEUEA
 コレを手に入れた時、ウチの宮藤軍曹の真価が問われる…!

0 件のコメント: