青龍王宮殿本宮はこちら→■

2013/03/03

The battle record as "Master of Epic" 04


 前日記
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/03/the-battle-record-as-master-of-epic-03.html

---------

 露店でスク水売ってたので、

 急遽衣装をスク水に変更しました。
速攻で鎧に合わせた色に染めちゃったけどな!
本来はいかにもな鮮やか極まるブルーでした。

 スク水…その響きだけでご飯が何杯かはいけそうな、
そんな素敵な言葉ですね。まぁスク水って名前じゃ勿論
ないですし、現在使われている競泳タイプなのですが。

 それでもやはりこのラインは魅力!

 ちなみに前のセパレート衣装より防御力自体は上がってます。

 防御力の上がるからくりは、実はこのスク水、下半身には
何を着ていても強制的にこの姿になるっぽいです。なので、
ズボンを露出度皆無のガッチガチな鎧ズボンへとホイ変更。
すると数値的にはキチンと上昇するのに、姿はこのままに。

 うむ、うむ。

 …うーむ、良いね!(謎)

 ちなみに移動中の姿は(当方が使用してるカメラ視点では)、

 こんなカンジに。

 …おわかりいただけただろうか(鼻血出しつつ)

 ついでに友人に伸び放題の髪をカットしてもらったので、

 スッキリさわやかモードに。

 動くとピョコピョコするアホ毛とお別れするのはちょっと
寂しかったですが、まぁおにゃのこですから見だしなみにも
気を使わないといけませんしね。

 ちなみに課金アイテムに「つけアホ毛」があるとか。
…ホント何があるか解らんなこの世界…(汗)
---------

 次日記
 http://amenokg.blogspot.jp/2013/03/the-battle-record-as-master-of-epic-05.html

0 件のコメント: